にきび治療でプロアクティブの評判を聞いて申し込む理由

        眞鍋かをり・プロアクティブ体験

 眞鍋かをりさん出演のCMでおなじみのプロアクティブはにきび肌用の化粧品です。眞鍋かをりさんも以前はにきびで悩んでいましたが、プロアクティブに出会ってからは、自分の肌に自信が持てるようになったとか。プロアクティブは、朝も晩も洗顔・化粧水・クリームの3ステップでお手入れができます。

洗顔料「リニューイングクレンザー」は毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れをすっきり洗い流せるスクラブ入りです。「リバイタライジングトナー」は、肌に溜まった老廃物や角質を取り除き毛穴を引き締めるふき取りタイプの化粧水です。

「リペアリングクリーム」は日中用のクリームで、新しいにきびができるのを防ぎきめ細かい肌へと導きます。

「ナイトクリーム」は保湿成分を配合した夜用のクリームで、オイルフリーでさっぱりした使い心地です。肌を清潔にし、余分な皮脂を取り除き、肌を整えてにきび肌の改善を目指しているんですね。3ステップは期待できそうです。


          プロアクティブの成分

プロアクティブに含まれている有効成分は、リニューイングクレンザーとリペアリングクリームに含まれるサリチル酸と、リバイタライジングトナーに含まれるグリチルリチン酸ジカリウムです。サリチル酸が肌を殺菌し滑らかな肌をつくります。

グリチルリチン酸ジカリウムは肌荒れを防ぎます。このほか、肌に必要な潤いを与えるため、カミツレエキス・ホホバオイル・チャエキス・ アロエエキス・ハマメリスエキス・ククイナッツオイル等が配合されています。


         安心な60日間返金保障システム

 プロアクティブが優れた商品だとは言っても、自分の肌に合うかは使ってみるまでわかりません。そんなときに安心なのがプロアクティブの60日間返金保証です。使ってみて肌に合わなかったり、効果に納得いかなかった場合は、お届け日から60日以内に返品すれば代金が返金されます。商品をじっくり試してみたい人には嬉しいサービスです。


       プロアクティブの効果と口コミ評判

  口コミをみると「にきびが治った」という良い効果を得た人のほかに、「ヒリヒリする」「乾燥がひどい」という口コミもあります。ヒリヒリは、化粧水のピーリング効果によるもの。乾燥はクリームによるものらしいのですが、プロアクティブはにきび肌用の化粧品なのでにきびの原因になる皮脂をとりのぞくため肌を乾燥させる作用があります。

 乾燥が気になるならば、保湿クリームを併用したりにきびの部分だけに使ったり、ヒリヒリするならば使用回数を減らしたり薄めて使用するなど自分の肌に合わせて使用すればそのようなことはなくなるでしょう。肌の状態に合わせて根気よく使っているうちに、いつの間にかにきびがよくなっていることに気付くはずです。